ホーム > レストラン・カフェ > 和食

鮨 安才は大切な人を連れて行きたくなる寿司店

八千代台 寿司店をお探しであれば、鮨 安才がおすすめです。八千代市消防本部中央消防署八千代台分署に近い場所に店舗を構えており、地域密着型の八千代台 寿司店としてサービスを提供しています。常に真心を込めたおもてなしを大事にしており、また来店したい八千代台 寿司店と思えます。

店内は清潔感にあふれており、小さな店ではありますが、出される食事はどれも一級品ばかり。コースは3種類から選ぶことができ、その日の仕入れた魚を中心に職人の技が光る内容です。魚だけではなく、料理に使う食材にはこだわっており、海苔は千葉県産のものを使用。お酒も季節と料理に合わせたものを用意しています。

また、おひとり様でも気軽に来店できる雰囲気があり、グルメな方の贅沢な時間を盛り上げてくれるでしょう。落ち着いた空間でゆっくりと本物の味を楽しみたいというときは是非足を運んでください。

【住所】
〒276-0032 千葉県八千代市八千代台東1丁目17−8 八千代シティプラザa1 B12
【URL】
sushianzai.com

店舗名 鮨 安才
  • 住所〒276-0032 千葉県八千代市八千代台東1丁目17−8 八千代シティプラザa1 B12
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://sushianzai.com/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

阿佐ヶ谷の石窯やでピザを楽しもう!

1. 石窯やとは 2. 石窯やの特徴 3. 石窯やで楽しめるピザの種類 4. 石窯やのおすすめメニュー 5. 石窯やのアクセス方法 6. まとめ 石窯やとは 石窯やは、東京都阿佐ヶ谷にある本格的な石…

[レストラン・カフェ][イタリアン]0views

美味しいイタリアンならPIZZA AROMAへ。

美味しい本格的なイタリアン 秩父を味わえるPIZZA AROMAは、デートはもちろんちょっとした気分転換にも利用できる、カジュアルなお店です。店主が情熱を注いで作っているメニューばかりなので、こだわり…

[レストラン・カフェ][イタリアン]0views

そば処 本味楽 横浜都岡店で楽しむ居酒屋メニュー。

横浜でそばを楽しむなら、そば 横浜のそば処 本味楽 横浜都岡店がおすすめです。この店では、その日に打たれた新鮮なそばを味わえ、その独特の風味と食感は格別です。自家製の麺は、そばの本来の味わいをしっかり…

[レストラン・カフェ][和食]0views

料理と雰囲気を楽しめる季節の小料理 にのまえ

季節の小料理 にのまえは大阪市鶴見区 和食を食べたい人に、ぜひ訪れてみてほしいお店です。ゆったりと過ごせる居酒屋をコンセプトに、お客様とのコミュニケーションを大切にし、豊富な料理を提供しています。居心…

[レストラン・カフェ][和食]0views

株式会社アリシェで夢を形に,

上野 寿司の株式会社アリシェでは、従来の飲食業界に見られる厳しい労働環境を一新し、スタッフ一人ひとりの生活を尊重した働き方を提案しています。特に、完全週休2日制の導入により、スタッフは自分の時間を大切…

[レストラン・カフェ][和食]0views

うさぎと癒しの遊び場 Healing Bunnyへ遊びに行こう,

沖縄 動物カフェのうさぎと癒しの遊び場 Healing Bunnyは、ほんの数分歩くだけで、都会の喧騒から離れた、うさぎたちの楽園にたどり着けます。沖縄の自然に囲まれながら、愛くるしいうさぎたちとのふ…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

炎の丼丸 府中店の全てに満足

府中市で新鮮な海鮮丼をお探しの方には、府中市 海鮮丼の炎の丼丸 府中店をおすすめします。こちらの店舗では、新鮮な海の幸をたっぷりと使用した丼ぶりが自慢です。マグロやサーモン、ネギトロなど、人気の高い海…

[レストラン・カフェ][和食]0views

鮨処 雅の握りで感じる四季の味,

東京の心地よい雰囲気の中で、本物の日本料理を堪能したい方には、水天宮 寿司の鮨処 雅が最適です。このお店では、伝統的な日本の寿司を、現代の味覚に合わせて提供しています。素材の選び方や、寿司職人の熟練し…

[レストラン・カフェ][和食]0views

レストラン クリュディテのカジュアルなフランス料理。

札幌でフランス料理を気軽に楽しむなら、札幌 フランス料理のレストラン クリュディテがおすすめです。ランチとディナーで提供される3種類のコースは、フレンチ料理初心者にも優しく、リーズナブルな価格で本格的…

[レストラン・カフェ][フランス料理店]0views

株式会社MCFの焼きたてパンケーキは絶品。

港南台 カフェの株式会社MCFは、多くの人々が訪れる理由があります。まず、こちらの焼きたてパンケーキは他のどのカフェとも異なる絶品の味わいを持っています。美味しさだけでなく、提供されるスイーツや食事は…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views